Bully購入



もちろんBullyも買いました。
GTA4よりずっと楽しいです。GTA4はミッション内容が借金を返さないやつを殺すとか、待ち伏せされて敵を全部殺すとか、車を盗んだら見つかって全部殺すとか、そういうのばっかりなんでBullyの学園生活は新鮮です。




午前と午後に授業が1つずつあるのもいいですね。ストーリーがテンポよく進みます。




女の子とキスできるのもいいですね。
GTA4は町の人と会話できなかったけど、Bullyは生徒たちと会話できます。
ほとんど字幕が出ないのが残念ですが、留学したと思えばOK


GTA4と違って、寝るだけじゃセーブできないんですね。日記を見ないといけなかったらしくデータ消えちゃいました。