Rainbow Six Vegas2クリア



レインボーシックス ベガス2をクリアしました。
何度も死んでやり直した割には10時間くらいで、実績は200でした。前作でもありましたが仲間がいなくなるACT6は特に難しかったです。その次のACT7が最終ステージでした。
ストーリーはなにやら面白そうな感じなのですが、前作も序盤までしかやっていないし、ヒアリングが全然ダメなのでさっぱり分かりませんでした。
でも、王道シューティングはいいものですね。


気になったのは細かいバグが多かったこと。私が遭遇したのをあげておきます。

  • 壁に張り付いて戻れなくなった
  • 仲間が目の前で忽然と消えた
  • ナイトビジョンの音がすごく大きく不快な音になった

まあ、再起動すれば直るので大した問題にはなりませんでした。