BurnOut Paradise 製品版比較

バーンナウトパラダイスの製品版の比較です。英語版です。
体験版比較との違いは分かりませんでした。ただ、360版のフレーム落ちだけは改善されているようで、動画をコマ送りした限りでは確認できませんでした。






特に違いはなさそう。ボディーの色は合わせたつもりでしたが少し違ってました。






影の角度が少し違います。このことも比較を難しくしています。






地名の表示が360版がぼやけているのは体験版と変わりません。
また、360版のタイヤはギザギザしているような感じです。






入手したての新車ですが壊れ方が違うようです。倒した時の状態で変わるのかもしれません。






これも違いが分かりません。


Stage6 360
Stage6 PS3
動画でフレームレートを確認してみてください。下手糞でクラッシュしまくりです。


どちらのバージョンも素晴らしい出来で、比較のために立ち上げたのに同様に夢中で遊んでしまいました。PS3版もインストール不要なのも素晴らしいです。PS3版はロード時間が長いと言う話も聞きましたが、いつロードがあるのかさっぱり分かりませんでした。




他の比較記事一覧へ