Guitar Hero 3 体験版



日本語版はPS3版しか発売予定の無いギターヒーロー3がなぜか日本タグに配信されていました。単なるミスですかね。
前に動画を見た時にはすごく難しそうに見えたので買わなかったのですが、難易度ノーマルだと普通に遊べますね。ゲームはポップンミュージックみたいな感じです。トリガー連打だと厳しいので、オプションで他のボタンに割り当てられるなら買おうかな。
ぜんぜん知らない曲ばかりですが、ボタンを押しているだけなのになぜかギターをノリノリで弾いているつもりになってしまいます。
ところで、このゲームは日本語版の必要がまったく無いと思うのですが、何を翻訳するんでしょうか。歌詞の字幕が出るとかですかね。