ガンダム無双

早速買ってきました。
グラフィックはやっぱり残念ですね。ジャギーが全開で背景がショボショボ、川は濁っててカクカクしてる。でもでも、Xbox360と比較しての話です。PS2Wiiと比べると綺麗ですよ。初代Xboxよりも解像度高いですしね。
それに、実はゲーム自体は結構面白いんです。途中でアニメの名シーンの再現があったりするし、名ゼリフもフルボイスで喋ります。懐かしくて笑えますよ。それに、攻撃を連携させるとノンストップで攻撃が続くので気持ちいいです。難易度は、2面から結構死にます。シャアズゴックが強い。
PS3を持ってない人が買うほどではないですが、PS3持ってる人は楽しめると思います。