英語のセンター試験のICプレーヤーを入手


センター試験用のICプレーヤーを入手した。
再生ボタンしかないので、巻き戻して聞くことはできない。メモリースティックを使用しているので、ソニー製と思われる。再生中にメモリースティックを抜くと動かなくなって、ケースを壊して電池を換えないと直らないので、本番の受験生は抜かないように。メモリースティックの中身はなにやらバイナリーファイルが入っていた。形式が分からないので、そのままPC上で再生することはできなかった。
中身はこんな感じ。


2006/08/24 13:14 2,392,064 MSZYX000.BIN
2006/08/24 13:14 950,272 MSZYX001.BIN
2006/08/24 13:14 2,146,304 MSZYX002.BIN
2006/08/24 13:14 1,064,960 MSZYX003.BIN
2006/08/24 13:14 720,896 MSZYX004.BIN
5 File(s) 7,274,496 bytes
圧縮したのを置いときます。CenterTest2007.zip (7MB)
PCで録音したMP3も置いときます。サウンドカードがへっぽこなので雑音が多いです。実際はもっとクリアーに聞こえます。
CenterTest2007a.mp3 (2MB)
CenterTest2007b.mp3 (27MB)

全体に簡単な会話ですが、24分15秒から始まる長文問題は速くてよく聞き取れませんでした。